2022年08月11日

世界へ羽ばたけ!弓場将輝 スペインで活躍しキャリアの最後は大分で(^^)

ここ数試合は(おそらく)体調不良で欠場している弓場将輝選手
今季は大分トリニータユースから昇格して2年目にして

中盤のダイナモとして不可欠な存在となっています
2つ下の2種登録の保田堅心選手とのボランチコンビは頼もしい限り

世界へ羽ばたけ!弓場将輝 スペインで活躍しキャリアの最後は大分で(^^)

インタビューでチームと自身の10年後を問われた際に

10年後には日本の頂点に立つようなチーム
そしてクラブになっていて欲しいと思います
そして、もしできれば、その10年の間に
僕自身が海外でのプレーなどを経験した上で
現役選手として最後にプレーするチームとしてトリニータに戻ってこられたら最高ですね
トリニータでプロ選手としてのキャリアをスタートできたので
選手としてのキャリアもトリニータで終わりたいと思っています


と答えています

将来の夢は

「スペインリーグ1部で強豪チームを倒したい」

「強豪チームでプレーしたい」ではなく
「強豪チームを倒したい」というのが弓場選手らしいですね(^^)

10年後、スペインで活躍した弓場選手が
凱旋帰国して大分トリニータでプレーする姿を楽しみにしています(^^)

<クラファン支援状況 8月11日(42日目) 22:00現在>
現在の支援金額 5577万2055円(1993件)
※独自集計(未入金含む) 5588万8200円(2059件)
目標金額 1億円(達成率56%)
期間 7月1日~8月21日(残り10日)


等身大「メガニータン」(50万円) 5亀(残り13亀)
おかえり♡圧倒的ニータン(6万円) 147亀
おまたせ☆圧倒的リッジー(5万円) 55羽
(調子出てきたリッジー!)


世界へ羽ばたけ!弓場将輝 スペインで活躍しキャリアの最後は大分で(^^)




Posted by tricaman at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
弓場選手、まずは代表を目指して欲しいですね。スペインサッカーは彼のスタイルに合うのではないでしょうか?縦に早いサッカーですしね。
Posted by KEN at 2022年08月12日 16:11
> KENさん

コメントありがとうございます。強豪チームを倒したい、というのが頼もしいですね(^^)
Posted by tricamantricaman at 2022年08月12日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。