2022年08月15日

いわて戦に元オセロ中島知子さんが来場! 今やすっかり愛すべき大分の顔です(^^)

8月20日(土)のホームいわてグルージャ盛岡戦のスペシャルゲストに
元オセロの中島知子さんがやってきます\(^o^)/

いわて戦に元オセロ中島知子さんが来場! 今やすっかり愛すべき大分の顔です(^^)

中島知子さんといえばその昔色々とすったんもんだありましたし
全国のみなさんからすれば「あの人は今」みたいな感じなんだろうと思いますが

中島知子さんは2019年から、写真集やテレビ番組のロケで気に入った事をきっかけに
大分県別府市に移住して友人とともに大分でスナックを経営

2021年頃から大分でレギュラー番組や冠番組を持ちはじめ
今や大分ローカルのテレビやCM等で見ない日がないくらいの人気ぶり(^^)

時々「ぐるナイ」や「明石家さんまのお笑い向上委員会」等の全国番組でも
サプライズゲストとして登場しては必ず大分のアピールをしてくれています

お笑いのセンスやキレは相変わらずでその気になれば
いつでも東京で復帰できるレベルだと思いますが

本人はおそらく大分での生活が気に入っているのだと思います(^^)
全国で女芸人のトップランナーとして突っ走っていた

全盛期のころと比べて、肩の力が抜けたような自然体な懐の深い笑いで
個人的には全盛期のガツガツしていた頃よりも今の中島さんの方が好きです(^^)

こちらは近年の中島知子さんを再評価するヤフーニュース ↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2e9fabd30f2ee806bab38b5c479135206ef4efa

今やすっかり愛すべき大分の「顔」
スタジアムでお会いできることを楽しみにしています\(^o^)/

<クラファン支援状況 8月15日(46日目) 22:00現在>
現在の支援金額 5949万2855円(2180件)
※独自集計(未入金含む) 6112万9500円(2312件)
目標金額 1億円(達成率60%)
期間 7月1日~8月21日(残り6日)


等身大「メガニータン」(50万円) 5亀(残り13亀)
おかえり♡圧倒的ニータン(6万円) 153亀
おまたせ☆圧倒的リッジー(5万円) 58羽
(燃える男のリッジー!)


いわて戦に元オセロ中島知子さんが来場! 今やすっかり愛すべき大分の顔です(^^)

いわて戦に元オセロ中島知子さんが来場! 今やすっかり愛すべき大分の顔です(^^)


同じカテゴリー(ホーム戦イベント)の記事画像
いよいよホーム開幕戦!片野坂お面でスタジアムを埋め尽くせ!30周年記念トレカも!
ザスパクサツ群馬戦に阿部真央がやってくる!2019年以来?久しぶり!
明日はホーム開幕 東京V戦 大分キラー加藤蓮に要注意! 今年もトリズキッチン選手トレカ登場!
甲府戦 All Blue Project スタジアム満喫! 勝利の花火に「青紙応援団」懸垂幕掲示(^^)
甲府戦イベント ALL Blue project スペシャルマッチ 打上花火 トリズキッチントレカに夢生追加!
東京V戦イベント トリズキッチンでブラジルフェア!ジェイリースFC選手も来る!
同じカテゴリー(ホーム戦イベント)の記事
 いよいよホーム開幕戦!片野坂お面でスタジアムを埋め尽くせ!30周年記念トレカも! (2024-02-20 21:49)
 ザスパクサツ群馬戦に阿部真央がやってくる!2019年以来?久しぶり! (2023-11-01 20:58)
 明日はホーム開幕 東京V戦 大分キラー加藤蓮に要注意! 今年もトリズキッチン選手トレカ登場! (2023-02-25 17:18)
 甲府戦 All Blue Project スタジアム満喫! 勝利の花火に「青紙応援団」懸垂幕掲示(^^) (2022-09-25 23:23)
 甲府戦イベント ALL Blue project スペシャルマッチ 打上花火 トリズキッチントレカに夢生追加! (2022-09-22 22:04)
 東京V戦イベント トリズキッチンでブラジルフェア!ジェイリースFC選手も来る! (2022-07-29 22:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。