2017年08月16日

お久しぶりのキムボギョン!

大分トリニータでプロのキャリアを始めた
韓国代表のキムボギョン選手が

今年7月にKリーグ全北現代からJ1柏レイソルに移籍し
2年ぶり(2015年松本山雅に所属)にJ復帰しています

キムボギョン選手と言えば2010年に大分チリニータがJ2に落ちた初年度
失意のどん底に沈むチームを牽引した絶対的エース

お久しぶりのキムボギョン!

久しぶりのJの舞台で一時はJ1首位に立った柏レイソルを
再びトップに押し上げることができるか

大分でキャリアを始めた選手として
再びJでの活躍を期待したいです!


※ キムボギョン選手の松本山雅(2015)、柏レイソルのレギュラーカードを探しています!



Posted by tricaman at 09:56│Comments(2)
この記事へのコメント
韓国の中村俊輔と呼ばれたレフティですね~。華がありましたよね~
Posted by KEN at 2017年08月16日 14:42
> KENさん

コメントありがとうございます。懐かしいですね。あの頃は東慶悟選手と両エースという感じでしたね
Posted by tricamantricaman at 2017年08月16日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。