2021年01月15日

Mr.チャンネル13 高松大樹がC大阪・為田大貴、横浜FM岩田智輝とリモート対談 

元ミスタートリニータで現大分市議の高松大樹氏が配信している
Youtubeチャンネル「高松大樹のMr.チャンネル13」

本日配信された企画は高松大樹氏と

ジェフ千葉からセレッソ大阪に移籍した為田大貴選手
大分トリニータから横浜Fマリノスに移籍した岩田智輝選手

による三者リモート対談でした(昨年末に収録されたもの)

Mr.チャンネル13 高松大樹がC大阪・為田大貴、横浜FM岩田智輝とリモート対談 Mr.チャンネル13 高松大樹がC大阪・為田大貴、横浜FM岩田智輝とリモート対談 Mr.チャンネル13 高松大樹がC大阪・為田大貴、横浜FM岩田智輝とリモート対談 

大分トリニータユースの先輩後輩の関係であるものの
学年が4つ違い大分トリニータでもほぼ被っておらず関係が薄そうな2人ですが

そんな2人の絡みがこうしてYoutube見られるのも
今やトリニータファミリーの「親分」的な存在となっている

高松大樹氏のおかげです
ファンのためにいつもいろんな企画を発信してくれて有難いです!

為田選手に対する「とりあえずお前は前髪切れ」
という大先輩からのイジリに爆笑してしまいました

対談の内容は、視聴者からの質問に応える形で

(「バキューン」音で消されまくってましたが)為田選手が移籍に至った経緯
為田選手と(ユースの先輩でチームメイトとなる)清武弘嗣選手との関係
岩田選手が横浜FM移籍に関する(ユースの先輩の)松原健選手とのやり取り
為田選手が外から見た大分トリニータの印象
岩田選手が希望する海外のチーム
(為田選手のユース同期の)後藤優介選手の好きなところと思い出
岩田選手とイニエスタ選手とのケンカ

など興味深く笑える話ばかりでした

為田選手は大分トリニータのサッカーを興味深く見てくれているようですが

トリニータからいつオファーが来るのかなと思いながら
いつも(大分のサッカーを)見てるけど、びっくりするくらい1回もない!


と言っていました(笑)

岩田選手が

いつかまた大分トリニータのユニフォームを着たい

と言ってくれたのも嬉しかったです!

2人とも新たなチームで頑張ってください!






Posted by tricaman at 22:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。