2021年04月23日

ト、トニーのひげが…!!超ワイルドのコワモテからすっきりイケメンに!

ルヴァン杯GS3節のFC東京戦をスカパー観戦していると
な~んか違和感が…なんだろう…

あ!トニー(刀根亮輔選手)が
ひげ剃ってる!


ト、トニーのひげが…!!超ワイルドのコワモテからすっきりイケメンに!  ト、トニーのひげが…!!超ワイルドのコワモテからすっきりイケメンに!
今シーズンの刀根選手は立派なあごひげを蓄え
知らない人が見れば

ん?新しい外国人助っ人?

と勘違いしてしまうほどのワイルドなコワモテの風貌になっていましたが
ひげをそり落した姿はやっぱり「すっきりイケメン」です!(^^)

今シーズンは坂圭祐選手ローテーション
CBの真ん中でスタメン出場することも多くなり

ここに来てもう一皮むけた感があります
心機一転のイメチェンでチームの悪い流れも変えてほしいですね!

ト、トニーのひげが…!!超ワイルドのコワモテからすっきりイケメンに!


クラファン「一致団結プロジェクト」
4月23日(15日目) 7:00現在 
4130万4000円の支援!

目標5000万円達成まで
あと869万6000円

限定ニータン 残り211亀/545亀
残り期間23日



Posted by tricaman at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
スッキリイケメンになってますね。
Posted by KEN at 2021年04月23日 16:13
> KENさん

コメントありがとうございます。これを機会に流れが変わって「幸運のイメチェン」になってほしいですね。
Posted by tricamantricaman at 2021年04月23日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。