2021年09月20日

大分トリニータ選手たちによる面白スポンサー広告 見るだけで楽しい!

みなさんは昭和電工ドームのコンコースに掲示されている
大分トリニータ選手たちによるスポンサー広告をもうご覧になったでしょうか?

「選手プロデュース弁当」で撮影した写真を活用したものですが
見ているだけで楽しいですね(^^)

宣伝効果もバッチリだとも思います!

大分トリニータ選手たちによる面白スポンサー広告 見るだけで楽しい!大分トリニータ選手たちによる面白スポンサー広告 見るだけで楽しい!大分トリニータ選手たちによる面白スポンサー広告 見るだけで楽しい!大分トリニータ選手たちによる面白スポンサー広告 見るだけで楽しい!
 片野坂知宏監督     GK 1 高木駿     DF 2 香川勇気    DF 3 三竿雄斗
(株)共和測量設計    カットハウス ワカバヤシ   (株)マルシン漁具  高柳茂和・成美さん

大分トリニータ選手たちによる面白スポンサー広告 見るだけで楽しい!大分トリニータ選手たちによる面白スポンサー広告 見るだけで楽しい!大分トリニータ選手たちによる面白スポンサー広告 見るだけで楽しい!大分トリニータ選手たちによる面白スポンサー広告 見るだけで楽しい!
  MF 7 松本怜     MF 8 町田也真人  MF 11 下田北斗   FW 13 伊佐耕平
野田純二司法書士事務所    野田眼科      手作りの店ホープ     竹下歯科

大分トリニータ選手たちによる面白スポンサー広告 見るだけで楽しい!大分トリニータ選手たちによる面白スポンサー広告 見るだけで楽しい!大分トリニータ選手たちによる面白スポンサー広告 見るだけで楽しい!
 MF 16 渡邉新太    FW 20 長沢駿       ニータン  
  アップゾーン    ナチュラルデンタルクリニック    (株)石田土木


同じカテゴリー(スタジアム探索)の記事画像
東京V戦観戦記 メガ・圧倒的ニータン・リッジー大集結 青紙応援団「miraie」懸垂幕も!
「しらしんけんクラブ」オンライン入会可能!地方クラブの発展にはアカデミーの充実が不可欠!
第100回高校サッカー選手権のポスターがすごい!人気サッカー漫画キャラ達が大集結!
インフォメーションでハロウィン仕様のニータンがお出迎え!季節感があっていいですね!
大分トリニータの感染防止対策 「スタジアムでの観戦」を守るために感染せずに観戦を!
お茶目なオジサンたちの悪ノリ!? (^^;)ユーモア溢れるトリニータスクールポスター
同じカテゴリー(スタジアム探索)の記事
 東京V戦観戦記 メガ・圧倒的ニータン・リッジー大集結 青紙応援団「miraie」懸垂幕も! (2023-02-27 19:43)
 「しらしんけんクラブ」オンライン入会可能!地方クラブの発展にはアカデミーの充実が不可欠! (2021-10-21 18:14)
 第100回高校サッカー選手権のポスターがすごい!人気サッカー漫画キャラ達が大集結! (2021-10-16 09:21)
 インフォメーションでハロウィン仕様のニータンがお出迎え!季節感があっていいですね! (2021-10-14 20:45)
 大分トリニータの感染防止対策 「スタジアムでの観戦」を守るために感染せずに観戦を! (2021-09-30 18:52)
 お茶目なオジサンたちの悪ノリ!? (^^;)ユーモア溢れるトリニータスクールポスター (2021-09-18 11:40)

この記事へのコメント
ニータンもちゃっかり載ってます^^。さすが癒し系ですね。
Posted by KEN at 2021年09月20日 16:45
> KENさん

コメントありがとうございます。かわいい広告ですね!
Posted by tricamantricaman at 2021年09月20日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。