2021年09月20日

「人をダメにするクッション」が大分トリニータとコラボ!ズブズブっと沈み込んで気持ちいい!

我が家でも長年愛用している「人をダメにするクッション」
大分トリニータとのコラボにより販売開始

「人をダメにするクッション」が大分トリニータとコラボ!ズブズブっと沈み込んで気持ちいい!「人をダメにするクッション」が大分トリニータとコラボ!ズブズブっと沈み込んで気持ちいい!

これズブズブっと沈み込んで気持ち良いんですよね~
モデルの野村直輝選手も気持ちよさそう(^^)

ただ「大分トリニータのタグがついてるだけ」っていう話もありますが…(^^;)
まだ持っていない人は買ってみるのもアリかもしれません!


同じカテゴリー(大分トリニータグッズ)の記事画像
2024年新ユニフォーム発表 オリジナルデザインじゃなくなっちゃんだね…
トリニータチャントの手ぬぐい これむっちゃ欲しい!!
クリアファイル入手 ニータンとジェイくん&ヴィヴィくんのコラボ!
2023リミッテドユニのデザインが発表 今年のコンセプトはなんと「カボス」!
圧倒的リッジーが我が家にやってきた!圧倒的ニータンと一緒に我が家の一角を占拠
2023大分トリニータ新ユニフォームが発表!シンプルでジワジワかっこいハーフトーンのチェック柄(^^)
同じカテゴリー(大分トリニータグッズ)の記事
 2024年新ユニフォーム発表 オリジナルデザインじゃなくなっちゃんだね… (2024-01-12 22:44)
 トリニータチャントの手ぬぐい これむっちゃ欲しい!! (2023-10-17 18:17)
 クリアファイル入手 ニータンとジェイくん&ヴィヴィくんのコラボ! (2023-10-11 20:29)
 2023リミッテドユニのデザインが発表 今年のコンセプトはなんと「カボス」! (2023-06-01 23:20)
 圧倒的リッジーが我が家にやってきた!圧倒的ニータンと一緒に我が家の一角を占拠 (2023-02-02 22:46)
 2023大分トリニータ新ユニフォームが発表!シンプルでジワジワかっこいハーフトーンのチェック柄(^^) (2023-01-27 22:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。