2023年04月08日

クラブ生誕の日にいわきFCに勝利で2位浮上!30周年は絶対にJ1で迎えよう!

4月8日は大分トリニータが生誕して29回目の誕生日
そんな記念すべき日にアウェーでいわきFCに3-1の勝利!

大宮アルディージャに衝撃の完敗を喫してから
しっかりと立て直して見事に連勝を飾り2位に浮上!

この試合では中川寛斗、弓場将輝、野村直輝選手がゴール

クラブ生誕の日にいわきFCに勝利で2位浮上!30周年は絶対にJ1で迎えよう!クラブ生誕の日にいわきFCに勝利で2位浮上!30周年は絶対にJ1で迎えよう!クラブ生誕の日にいわきFCに勝利で2位浮上!30周年は絶対にJ1で迎えよう!

野村直輝選手は1ゴール2アシストで
全ゴールに絡む圧巻の大活躍でした

2020年に大分トリニータに加入して以来
10番を背負いチーム随一の能力はあるものの

度重なる怪我でフル稼働できず…
今季は開幕から怪我無くフル稼働でやれていることが大きいですね

大分トリニータに加入して4年目にして
今季は真の10番、エースとして大暴れしてくれています(^^)

そして中川寛斗選手と弓場将輝選手はこの試合が今季初ゴール
今季8試合でゴールをあげた大分トリニータの選手は実に8人

1試合に1ゴールの割合で今季初ゴールが生まれていることになります
突出してゴールを奪っている選手はいませんが

前線の選手だけでなく誰が出てもどこからでも
ゴールが奪えているところが好調の要因と言えますね

ここからは過密日程の連戦、その最後には
現在首位の町田ゼルビアとの対戦が待っています

レノファ山口戦でうまく選手を入れ替えながら
来週末には4連勝で首位奪還しましょう!

来年は大分トリニータ設立30周年
メモリアルイヤーを絶対J1で迎えよう!



同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
復活野村のゴラッソと後半AT梅崎PK弾で熊本に劇的勝利! 今日は大分3チーム全勝だ!
ホーム2連敗に喝! 明るいニュースは茂の復帰のみ…
アウェー千葉戦 渡邉新太の3試合連続ゴールでドロー
30周年の記念日のホームでこんな試合は観たくなかったな…
やっと取れた追加点!アウェー群馬戦は2-0の快勝!
岡山戦は数的優位に立ちながらもスコアレスドロー
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 復活野村のゴラッソと後半AT梅崎PK弾で熊本に劇的勝利! 今日は大分3チーム全勝だ! (2024-04-28 17:17)
 ホーム2連敗に喝! 明るいニュースは茂の復帰のみ… (2024-04-21 18:27)
 アウェー千葉戦 渡邉新太の3試合連続ゴールでドロー (2024-04-13 22:16)
 30周年の記念日のホームでこんな試合は観たくなかったな… (2024-04-07 18:58)
 やっと取れた追加点!アウェー群馬戦は2-0の快勝! (2024-04-03 22:14)
 岡山戦は数的優位に立ちながらもスコアレスドロー (2024-03-30 20:38)

Posted by tricaman at 22:27│Comments(0)試合結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。