2024年06月22日

またも2人退場で0-3の惨敗 気がつけば降格圏まで勝点3差…(;´Д`)

7戦未勝利中
何が何でも勝利が欲しかった

アウェーの九州ダービー鹿児島ユナイテッド戦は
まるで18節の徳島ヴォルティス戦の再現かのように

2人の退場者を出し0-3の惨敗
引き続き怪我人が多数いる中で

この日退場となった安藤智哉選手と保田堅心選手
そしてイエロー累積となった長沢駿選手の3名が次節出場停止

またも2人退場で0-3の惨敗 気がつけば降格圏まで勝点3差…(;´Д`)またも2人退場で0-3の惨敗 気がつけば降格圏まで勝点3差…(;´Д`)またも2人退場で0-3の惨敗 気がつけば降格圏まで勝点3差…(;´Д`)

そして気が付けば降格圏の18位までの
勝ち点差は僅かに3差…

やばいなあ…(>_<)



同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
泥臭く2-0の勝利
歓喜から溜息へ…
2万8千人超の観客 日本一のスタジアムエンターテイメンメント「亀祭」が作り出した大逆転劇
天皇杯 J1川崎に3-1で快勝!怪我人が続々と戦列復帰!3バックも機能!
キムヒョンウ プロ初ゴールは値千金の決勝弾!
9戦勝ちなしも光は見えた…!?
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 泥臭く2-0の勝利 (2024-09-28 21:42)
 止まらない負の連鎖 (2024-09-07 20:59)
 完敗… (2024-09-01 22:56)
 歓喜から溜息へ… (2024-08-19 18:28)
 2万8千人超の観客 日本一のスタジアムエンターテイメンメント「亀祭」が作り出した大逆転劇 (2024-08-12 00:40)
 上昇気流で迎えたホーム戦で突きつけられた現実 (2024-07-14 22:57)

Posted by tricaman at 22:19│Comments(0)試合結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。