2013年05月09日

上福元選手がJFL町田に期限付き移籍

大分トリニータの第3(第4?)GK上福元直人選手が
JFL町田ゼルビアに期限付き移籍

上福元選手がJFL町田に期限付き移籍
2012大分トリニータオフィシャルトレーディングカード
OT29 上福元直人 レギュラーカード


町田には同じくトリニータから移籍中のGK石田良輔選手がいますが
二人ともまずは試合出場を目指して頑張ってもらいたいですね

ところでこの時期に突然GKを一人削って3人体制にしたということは
新たなフィールドプレイヤーの補強があるということか…!?




Posted by tricaman at 21:45│Comments(2)
この記事へのコメント
またもGKが離れてしまいましたか・・・・・。正GKなしのトリニ-タは根無し草も同然ですね(^^;)まだ出場していない金選手の起用もあるかも知れませんがね。
Posted by 健 at 2013年05月10日 11:23
> 健さん

コメントありがとうございます。実力が拮抗しているだけになかなか正GKが定まりませんね。
Posted by tricaman at 2013年05月11日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。