2019年09月29日

ラグビー日本代表は歴史的勝利、大分トリニータは劇的敗戦

ラグビー日本代表が優勝候補アイルランドを撃破!
8強入りが現実のものとなってきましたね

いや~試合見たかったな~
なぜ見れなかったかというと…

そう、18時からの大分トリニータのホーム戦を観に行ってたからです
しかし試合は後半ロスタイム6分

最後の最後のジュビロ磐田の攻撃で失点を喫し
まさかの劇的な敗戦

ロスタイム6分て長いな~って思ってたら
その6分にやられてしまいました(涙)

最悪引き分けで良かったんですが…
こんなことならラグビーのパブリックビューイング観にいった方が良かったか(苦笑)

とりあえず、サンペー選手、ナイスPK!

ラグビー日本代表は歴史的勝利、大分トリニータは劇的敗戦

そしてラグビー日本代表、おめでとう!
リーチ主将の言う通り

次の2試合で負けたらこの歴史的勝利の意味がなくなります
気持ちを切り替えてサモア、スコットランドに連勝しましょう!

ラグビー日本代表は歴史的勝利、大分トリニータは劇的敗戦





Posted by tricaman at 17:46│Comments(2)
この記事へのコメント
ラグビーとサッカー、どちらも勝利とは行かなかったですね~。ジュビロはもう後が無いですし、捨て身で来るだろうとは分かっていましたが・・・・・
Posted by KEN at 2019年09月30日 11:30
> KENさん

コメントありがとうございます。トリニータが前節1点差でやっと勝った湘南ベルマーレが清水エスパルスに0-6で大敗しているも気になりますね。
Posted by tricamantricaman at 2019年09月30日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。