2021年09月17日

29節鳥栖戦 立場の異なるバトルオブ九州 PK失敗の悪夢を振り払え!第2幕

第29節はアウェーで「バトルオブ九州」サガン鳥栖戦
第10節柏レイソル戦でのまさかのPK失敗から

見事に立ち直り前節湘南戦ではダメ押しの追加点で
ヒーローとなった新13番伊佐耕平選手の活躍に期待!

29節鳥栖戦 立場の異なるバトルオブ九州 PK失敗の悪夢を振り払え!第2幕

鳥栖戦といえば前回対戦では1-1の同点の状況で獲得したPKを
志願した藤本一輝選手が失敗して勝ち点3がするりとこぼれ落ちた試合

29節鳥栖戦 立場の異なるバトルオブ九州 PK失敗の悪夢を振り払え!第2幕

伊佐選手は借りを返した…
次は藤本選手の番です!(^o^)/

かたやACL出場を目指し、かたや残留を目指すという
対照的な立場で迎える試合となりますが

順位に関係なく絶対に負けられないのが「バトルオブ九州」
前節の借りを返し連勝を手にすることを期待しています!



同じカテゴリー(試合の見どころ)の記事画像
保田堅心がヨルダンから帰ってきた!岡山戦の出場は…?
明日は栃木SC戦 甲府・横浜FCに連勝した油断ならない相手
明日は鹿児島戦 久しぶりのフジモンとの対戦、薩川古巣対戦に野嶽兄弟対決
明日は横浜FC戦!選手大量入れ替えも効率的な強化の強敵
ルヴァン杯1回戦は九州ダービー クギラヴァンツ北九州戦!シン・カタノサッカーで2度目の制覇を!
明日は藤枝FC戦 かぼすユニ最後の一戦で初勝利を!
同じカテゴリー(試合の見どころ)の記事
 保田堅心がヨルダンから帰ってきた!岡山戦の出場は…? (2024-03-29 22:03)
 明日は栃木SC戦 甲府・横浜FCに連勝した油断ならない相手 (2024-03-23 22:55)
 明日は鹿児島戦 久しぶりのフジモンとの対戦、薩川古巣対戦に野嶽兄弟対決 (2024-03-19 21:04)
 明日は横浜FC戦!選手大量入れ替えも効率的な強化の強敵 (2024-03-01 22:23)
 ルヴァン杯1回戦は九州ダービー クギラヴァンツ北九州戦!シン・カタノサッカーで2度目の制覇を! (2024-01-22 20:12)
 明日は藤枝FC戦 かぼすユニ最後の一戦で初勝利を! (2023-08-11 23:14)

この記事へのコメント
そうですね~藤本選手のゴールも見たいですね~。渡邊新太選手もまだまだやれそうな気がします。
Posted by KEN at 2021年09月17日 16:06
こんばんは!藤本選手はサガン鳥栖の下部組織(U-15)出身ですからね。鳥栖は下部組織出身の選手多いですから藤本選手も知ってる先輩や後輩多いのでは?試合で気合いが入るのも当然ですね。
Posted by がんばれトリニータ at 2021年09月17日 17:40
> KENさん

コメントありがとうございます。渡邉新太選手も開幕戦以来のゴールを期待したいですね。シュートの意識が高く、これまでに得点の匂いを感じさせてくれるプレーも多いので、そろそろやってほしいです!
Posted by tricamantricaman at 2021年09月18日 11:34
> がんばれトリニータさん

コメントありがとうございます。下部組織で育ったクラブとの対戦は特別な想いがあるでしょうね。藤本選手もルーキーでここまでやれているのはすごいと思いますが、鳥栖戦で恩返し弾を決めて意地を見せてほしいですね!
Posted by tricamantricaman at 2021年09月18日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。