2021年12月20日

AKB盟友が仲良く天皇杯決勝観戦 喜ぶ「こじはる」と悲しむ「さっしー」(^^;)

元AKBの盟友二人が仲良く天皇杯決勝を国立で観戦したことを
お互いのツイッターで投稿しています(^^)

埼玉県さいたま市出身こじはる(小嶋陽菜)浦和サポ
大分県大分市出身さっしー(指原莉乃)トリサポ

AKB盟友が仲良く天皇杯決勝観戦 喜ぶ「こじはる」と悲しむ「さっしー」(^^;)AKB盟友が仲良く天皇杯決勝観戦 喜ぶ「こじはる」と悲しむ「さっしー」(^^;)

喜ぶ「こじはる」と悲しむ「さっしー」(^^;)

さっしーはしっかり「一致団結」入りの
完全体ユニを着て応援してくれてますね(^^)

忙しいのに大分トリニータ
応援に行ってくれてありがとう\(^o^)/

さっしーがゲストで来てくれた今季ホームのガンバ大阪戦に続き
まだ「御前試合」で勝利を見せられていないので

いつかまたさっしーの目の前で
勝利をプレゼントしたいですね(^^)



同じカテゴリー(さっしー(指原莉乃))の記事画像
スタジアムの色んなところに「さっしー」の置き土産が…(^^)
さっし大分トリニータの応援ありがとう!またのお越しを楽しみにしてます(^o^)/
Youtube「さしはらチャンネル」でさっしーの自宅に普通に特大ニータンが鎮座(^^;)
35節 G大阪戦イベント トリサポ、大分県民が首を長くして待っていたさっしーが来場(^^)
大分県出身「アジアを代表する30歳未満」選出の敏腕社長が現地観戦&勝利祝うツイート!
さっしーもご購入!特大ニータンの2ショットに感激!いつも応援ありがとう!(^o^)/
同じカテゴリー(さっしー(指原莉乃))の記事
 スタジアムの色んなところに「さっしー」の置き土産が…(^^) (2021-12-07 08:11)
 さっし大分トリニータの応援ありがとう!またのお越しを楽しみにしてます(^o^)/ (2021-11-12 08:00)
 Youtube「さしはらチャンネル」でさっしーの自宅に普通に特大ニータンが鎮座(^^;) (2021-11-08 08:51)
 35節 G大阪戦イベント トリサポ、大分県民が首を長くして待っていたさっしーが来場(^^) (2021-11-06 08:10)
 大分県出身「アジアを代表する30歳未満」選出の敏腕社長が現地観戦&勝利祝うツイート! (2021-10-19 08:14)
 さっしーもご購入!特大ニータンの2ショットに感激!いつも応援ありがとう!(^o^)/ (2021-10-18 18:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。