2021年11月08日

Youtube「さしはらチャンネル」でさっしーの自宅に普通に特大ニータンが鎮座(^^;)

さっしーこと指原莉乃が配信しているYoutube「さしはらチャンネル」
コロナ情勢もだいぶ落ち着いてきて2人ともワクチンを2回接種終了したこともあり

さっしーのお母さんが約2年ぶりに東京に来たとのことで
お母さんと2人で買い物と食事に行く様子を紹介してくれています

動画は東京のさっしーの自宅での
お母さんとのやり取りの様子から始まりますが…

Youtube「さしはらチャンネル」でさっしーの自宅に普通に特大ニータンが鎮座(^^;)Youtube「さしはらチャンネル」でさっしーの自宅に普通に特大ニータンが鎮座(^^;)

動画では何も触れられることなく(字幕で突っ込まれていますが…)
普通にさっしー宅のソファーに鎮座していますが

…いや、ほんとこっちの方が
むちゃくちゃ気になるんですけど…(^^;)


我が家にも同じ特大ニータンが鎮座していますが
思い切ってクラファン支援してほんと良かった(^^)

さしはらチャンネル
「お母さんにプレゼントするために3年ぶりに一緒に買い物行きました!」はコチラ↓

https://www.youtube.com/watch?v=H9ycjO_KYRU



同じカテゴリー(さっしー(指原莉乃))の記事画像
AKB盟友が仲良く天皇杯決勝観戦 喜ぶ「こじはる」と悲しむ「さっしー」(^^;)
スタジアムの色んなところに「さっしー」の置き土産が…(^^)
さっし大分トリニータの応援ありがとう!またのお越しを楽しみにしてます(^o^)/
35節 G大阪戦イベント トリサポ、大分県民が首を長くして待っていたさっしーが来場(^^)
大分県出身「アジアを代表する30歳未満」選出の敏腕社長が現地観戦&勝利祝うツイート!
さっしーもご購入!特大ニータンの2ショットに感激!いつも応援ありがとう!(^o^)/
同じカテゴリー(さっしー(指原莉乃))の記事
 AKB盟友が仲良く天皇杯決勝観戦 喜ぶ「こじはる」と悲しむ「さっしー」(^^;) (2021-12-20 18:57)
 スタジアムの色んなところに「さっしー」の置き土産が…(^^) (2021-12-07 08:11)
 さっし大分トリニータの応援ありがとう!またのお越しを楽しみにしてます(^o^)/ (2021-11-12 08:00)
 35節 G大阪戦イベント トリサポ、大分県民が首を長くして待っていたさっしーが来場(^^) (2021-11-06 08:10)
 大分県出身「アジアを代表する30歳未満」選出の敏腕社長が現地観戦&勝利祝うツイート! (2021-10-19 08:14)
 さっしーもご購入!特大ニータンの2ショットに感激!いつも応援ありがとう!(^o^)/ (2021-10-18 18:17)

この記事へのコメント
確かに鎮座してるニータンの方が気になりますね~。来期はJ2かもしれませんが、ニータンはどこにも移籍しません~(笑)
Posted by KEN at 2021年11月08日 15:55
> KENさん

コメントありがとうございます。どんな苦しい状況でもニータンを見るとほっこりしますね。
Posted by tricamantricaman at 2021年11月08日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。