2021年12月07日

スタジアムの色んなところに「さっしー」の置き土産が…(^^)

ホーム最終戦でスタジアム内をぶらぶらしていたところ
まるでディズニーランドの「かくれミッキー」のように

「かくれサッシー」とでも言うべき
さっしーの置き土産を色んなところで見つけました(^^)

スタジアムの色んなところに「さっしー」の置き土産が…(^^)スタジアムの色んなところに「さっしー」の置き土産が…(^^)スタジアムの色んなところに「さっしー」の置き土産が…(^^)スタジアムの色んなところに「さっしー」の置き土産が…(^^)

トリズキッチンのカウンター奥にたたずむ
特大ニータンをよく見ると頭にさっしーのサインが…(゚Д゚)ノ

そしてさっしーをお迎えしたインフォメーションセンター
ニータンのはっぴの背中にもさっしーのサインが!

さっしーの隠れサイン(?)を探して…
こんな「スタぶら」の楽しみ方もいかがでしょうか…(^^)


同じカテゴリー(さっしー(指原莉乃))の記事画像
AKB盟友が仲良く天皇杯決勝観戦 喜ぶ「こじはる」と悲しむ「さっしー」(^^;)
さっし大分トリニータの応援ありがとう!またのお越しを楽しみにしてます(^o^)/
Youtube「さしはらチャンネル」でさっしーの自宅に普通に特大ニータンが鎮座(^^;)
35節 G大阪戦イベント トリサポ、大分県民が首を長くして待っていたさっしーが来場(^^)
大分県出身「アジアを代表する30歳未満」選出の敏腕社長が現地観戦&勝利祝うツイート!
さっしーもご購入!特大ニータンの2ショットに感激!いつも応援ありがとう!(^o^)/
同じカテゴリー(さっしー(指原莉乃))の記事
 AKB盟友が仲良く天皇杯決勝観戦 喜ぶ「こじはる」と悲しむ「さっしー」(^^;) (2021-12-20 18:57)
 さっし大分トリニータの応援ありがとう!またのお越しを楽しみにしてます(^o^)/ (2021-11-12 08:00)
 Youtube「さしはらチャンネル」でさっしーの自宅に普通に特大ニータンが鎮座(^^;) (2021-11-08 08:51)
 35節 G大阪戦イベント トリサポ、大分県民が首を長くして待っていたさっしーが来場(^^) (2021-11-06 08:10)
 大分県出身「アジアを代表する30歳未満」選出の敏腕社長が現地観戦&勝利祝うツイート! (2021-10-19 08:14)
 さっしーもご購入!特大ニータンの2ショットに感激!いつも応援ありがとう!(^o^)/ (2021-10-18 18:17)

この記事へのコメント
さすが大分県人という事ですかね~。ニータンはどこにも移籍しませんしね。
Posted by KEN at 2021年12月07日 15:53
> KENさん

コメントありがとうございます。探せばまだいろんなところにあるかもしれませんね。
Posted by tricamantricaman at 2021年12月07日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。